ランダムに縦連を生成するコマンドです。 リズムを取った後に適当に水平方向にずらしてからコマンドを使用してください。 ・使い方 PPD\CommandsにRandomACTaterenフォルダをコピーするとコマンドに追加されます。 Command:コマンド Setting:角度、位置などの設定 Usage:簡単な使い方 用法・容量を守って正しくお使いください。
2014-06-08 13:46:58 投稿
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NotesSEchange Officialver 1.0.0 のソース byLuna.TS NotesSEchange Officialver 1.0.0のソースです。 Modのソースをそのまま同梱している為、ノードが見辛くなっております、 予めご了承下さい。 ノーツ関連の処理の参考にどうぞ。 注意: このソースを無断で二次配布しない様、お願い致します。 又、このソースを利用したMod/スクリプトを公開する場合、作成者へ連絡と 、公開したMod/スクリプトのページへ作者名"Luna.TS"の記載をお願い致し ます。
2014-06-04 01:03:12 投稿
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譜面作成される方向け。 曲選択画面では表示されててもゲーム内ではなかったので作ってみました。 画面右上に譜面タイプ(ACかFTか)を表示します。 普通(nomal)の場合は何も表示されません。 *事前準備 ・ac.pngとft.pngを用意して各譜面名フォルダー内のResource/imageにコピーします。 ・画像を作るのが面倒臭い場合はKHC/PPD/img/defaultの中にあるはずなのでそれをコピーして下さい。 ・ダウンロードしたScoreType.zipを解凍して各難易度_ScriptsにScoreType.fsmlをコピーします。 SkinMODを使用した場合、意図しない表示がされる場合があるのでLayerはAfterInterfaceにしてます。 また、イベントマネージャーで設定した譜面タイプの情報を取得するのに、PPD.Mark.processEvaluateAnyノードを使用してます。 こんな感じで右上に表示されます。 [user_img ID:63][user_img ID:62]
2014-06-01 13:31:52 投稿
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マークの位置、角度を整数値に丸めるコマンドです。 小数点以下が気になる場合に使ってみてください。 ・使い方 PPD\CommandsにSetIntegerPropertyフォルダをコピーするとコマンドに追加されます。 Command:コマンド Setting:どの範囲のマークに適用するかの設定 Usage:簡単な使い方 丸めは一番近い整数に行くようになっています。
2014-05-31 15:34:47 投稿
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YuさんのVectorReverse05 ([script id:6e711888cdc1c36aa5946bf40c20a51d]) 改造するバージョン 特定の時間内、角度の湾曲係数を変更して機能は追加します (單押のみ) Time start/end 時間の秒数を入力。 変更值は角度の湾曲係数を入力。 F 2nd この機能が多い
2014-03-30 14:29:30 投稿
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MarkEffect_InterruptedCircleMod([script id:33220eb23b023c02a97cc0e45d9c9456])のソースです。 MarkEffectの変更方法を書いたtxtも入っておりますが、 スクリプトを弄ったことのある方なら直接スクリプトを見ただけでも分かると思います。
2014-02-08 20:50:32 投稿
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SE_DefaultMod([script id:92289f95790c1d071d179da8f16063e3])のソースです。 打鍵音の変更方法を書いたtxtも入っておりますが、 スクリプトを弄ったことのある方なら直接スクリプトを見ただけでも分かると思います。
2014-01-31 22:43:57 投稿
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P-EFFECTmodのソースです。 長押し関連の処理の参考にどうぞ。
2014-01-16 01:01:50 投稿
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動画にAC版みたいなタイトル画面とかを表示します。 別途KHCフォルダにインストールされている「Effect2DEditor」でエフェクトを作成しておきます。 ※サンプルエフェクトファイル付きです ・同梱の「TitleLogo.fsml」をPPD\Projects\曲名\(難易度)_Scripts フォルダにコピーします。  (複数の難易度に適用させたい場合は全てのフォルダにコピーします) ・Effectフォルダ内ファイルをPPD\Projects\曲名\Resource\Effect フォルダにコピーします。  (以前作成したサンプルエフェクトを5つ同梱しています) ・PPDEditorを起動して譜面を開き、スクリプトマネージャからTitleLogoをダブルクリックで開きます。  (何も見えない場合は、右クリック→表示領域を合わせる) ・「表示開始時間」の「Value=」にタイトル画面の表示開始時間を秒数で入力します。  (デフォルトで999.99になっています) ・PPD.Graphics.Effect.Valueの「Path=」にエフェクトのファイル名を入力します。(選択ボタンから選択可能) ・同じく「Position=」に表示座標を入力します。  (デフォルトでサンプルが一つ入力済みです) サンプルのエフェクトファイルは「Effect2DEditor」で読み込んで編集することが可能です。 使い方は色々弄ってみると分かります。たぶん。 また、PPDには他にも沢山のエフェクトファイルが使われています。 フォルダ内を拡張子.etdで検索してみよう!(自己責任でね) 更新履歴 2014/10/20 Ver1.01 なんかおかしくなってたので修正
2014-01-14 03:18:59 投稿
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TechnicalzoneforACskinFT ver1.0.0 by Luna.TS&Yu このスクリプトを使用すると、譜面にTechnicalzone(diva Fのアレ)を導入できます。 PPDeditorでスクリプトを開くと、左上あたりに使い方が書かれてますので、それを参考に設定してください。 各ファイルの場所 スクリプト本体→各難易度の○○_scriptフォルダにコピーして下さい。 Resource→各譜面のresourceフォルダに上書きしてください。 スコアを増やす場合は必ずTZボーナス理論値の設定にTZボーナスの合計を入力してください。 ※念のため、データのバックアップを用意することをお勧めします。 ※カウントモード使用時に、一番最後のTCが終了した後もカウント数が表示されます。 今の所修正する予定はありません。 更新予定 12/24~未定 更新履歴 12/23 ver1.0.0 新ACskinFTの達成率に対応。 おまけ:WORST/WRONG/SAD/SAFEの画像を同梱してます。 メインスクリプト:Luna.TS 新ACskinFT対応:Yu 新ACskinFT対応ありがとうございます。
2013-12-23 22:59:29 投稿
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