Xorshiftという乱数生成アルゴリズムの実装です。 Random.Nextはリプレイしても違うシード値になるのでリプレイ再現性がありません。 この乱数生成アルゴリズムはシード値が毎回固定なのでリプレイ再現性があります。 しかしながら、乱数を生成したいときだけ生成するとプレイするたびに同じ結果になってしまいます。 これを防ぐには、例えばキー/ボタン入力があったときにも無駄に乱数を生成したり ノーツを叩いた結果の種類(Cool, Safe)に応じて違う回数で無駄に乱数を生成することが必要です。 こうするとシード値が固定でも毎回違うプレイ感を味わえるはずです。
2018-09-12 22:57:26 投稿
DL数
14
now you can access with this script the crossheads of your command as it is done in the games of PROJECT DIVA
2018-02-24 03:56:43 投稿
DL数
159
CSLongNote使用時にロングノーツのBPMを減少させるスクリプトです。 デフォルトでは初期で呼ばれますが、自由なタイミングで呼んでも効果があります。
2018-01-09 18:58:36 投稿
DL数
29
選択範囲のノーツの角度を最初のノーツを基準に指定した値を加算していくコマンドです。 17/11/28 不具合を修正
2017-11-27 18:52:47 投稿
DL数
34
Polygonクラスと関連クラスの使い方のサンプルです。 適当にSinカーブを描いています。
2017-10-07 00:08:00 投稿
DL数
43
CSInput([script id:f2d6427525f863fb7a3d67a54ebf3f0d])のソースです。
2017-10-07 00:03:27 投稿
DL数
99
選択範囲のマーカーを直線に配置するだけのコマンドです。 シャッフルが楽になるかもしれないです
2017-09-21 02:40:07 投稿
DL数
27

投稿者:
キーを無効化せずにキー制限を掛けるスクリプトです。 4キー6キー汎用です。
2017-07-12 23:43:22 投稿
DL数
66
フォルダ名に関わらず、自由に設定した曲名を表示できます。(新ACSkinFT専用) 合作譜面での作者名記載や、連結動画を使用し、難易度ごとに別の曲になっている譜面等にご使用ください。 【説明】 ・同梱の「SongNameChange.fsml」をPPD\Projects\曲名\(難易度)_Scripts フォルダにコピーします。  (複数の難易度に適用させたい場合は全ての難易度フォルダにコピーします) ・PPDEditorを起動して譜面を開き、スクリプトマネージャからSongNameChangeをダブルクリックで開きます。  (何も見えない場合は、右クリック→表示領域を合わせる) ・「変更したい曲名を入力」のValue=に曲名を入力します。 ※このスクリプトを使用するためには、新ACSkinFT ([script id:7b965cb056746879b0cf84ad7295923c]) のver.0.6.7以降が必要です。
2017-01-06 21:05:02 投稿
DL数
115
The New Script ACSkin
2017-01-06 02:47:45 投稿
DL数
664

スクリプト ランキング