[対象]PPD?
[x64]
[Windows OS] win8.1
[内容]致命的なエラーで落ちます
[error.logの有無]有
[何をしたかをできるだけ具体的に]
スケール0.01のスライドを曲の最後に置いてテストプレイしました。 押して離した瞬間に落ちます
2015/07/24 19:33:16
FullName:PPD, Version=0.7.11.10, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
Assembly:C:\KHC\PPD\PPD.exe
Name:PPD.exe
FileVersion:0.7.11.10
ProductVersion:0.7.11.10
RefAssembly:PPDFramework, Version=0.7.11.10, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:mscorlib, Version=4.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b77a5c561934e089
RefAssembly:System.Windows.Forms, Version=4.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b77a5c561934e089
RefAssembly:PPDFrameworkCore, Version=0.7.11.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:System, Version=4.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b77a5c561934e089
RefAssembly:SlimDX, Version=4.0.13.43, Culture=neutral, PublicKeyToken=b1b0c32fd1ffe4f9
RefAssembly:System.Xml, Version=4.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b77a5c561934e089
RefAssembly:PPDShareComponent, Version=0.7.10.10, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:PPDInput, Version=0.7.8.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:PPDSound, Version=0.7.11.9, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:PPDMovie, Version=0.7.11.7, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:System.Drawing, Version=4.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b03f5f7f11d50a3a
RefAssembly:PPDConfiguration, Version=0.7.10.2, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:Effect2D, Version=1.5.1.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:ErrorHandle, Version=1.1.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:System.Core, Version=4.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b77a5c561934e089
System.Collections.ListDictionaryInternal
インデックスが配列の境界外です。
PPDCore
場所 PPDCore.SlideExMark.GetPressedSlidePosition(Int32 pressingFrame)
場所 PPDCore.MarkManager.Update(Single time, Boolean[] b, Boolean[] released)
場所 PPDCore.MainGameComponent.UpdateImpl(Single time, InputInfoBase inputInfo)
場所 PPDCore.MainGameComponent.PreUpdate(Single time, InputInfoBase inputInfo, Action`1 progressCallback)
場所 PPDCore.MainGameComponent.Update(InputInfoBase inputInfo, MouseInfo mouseInfo)
場所 PPDCore.MainGame.Update(InputInfoBase inputInfo, MouseInfo mouseInfo)
場所 PPDSingle.MainGame.Update(InputInfoBase inputInfo, MouseInfo mouseInfo)
場所 PPDFramework.SceneManager.Update(InputInfoBase inputInfo, MouseInfo mouseInfo, Device device, Sprite sprite, ISound sound)
場所 PPD.MyGame.Update()
場所 PPD.Game.Routin()
場所 SlimDX.Windows.MessagePump.IdleHandler.OnIdle(Object sender, EventArgs e)
場所 System.Windows.Forms.Application.ThreadContext.System.Windows.Forms.UnsafeNativeMethods.IMsoComponent.FDoIdle(Int32 grfidlef)
場所 System.Windows.Forms.Application.ComponentManager.System.Windows.Forms.UnsafeNativeMethods.IMsoComponentManager.FPushMessageLoop(IntPtr dwComponentID, Int32 reason, Int32 pvLoopData)
場所 System.Windows.Forms.Application.ThreadContext.RunMessageLoopInner(Int32 reason, ApplicationContext context)
場所 System.Windows.Forms.Application.ThreadContext.RunMessageLoop(Int32 reason, ApplicationContext context)
場所 PPD.Program.Initialize(String[] args)
SlimDX.Vector2 GetPressedSlidePosition(Int32)
------------------------------------------------------------------
作成日時:2015-07-24 19:38:08 更新日時:2015-07-24 19:53:38