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同時押しの仕様について
Yu
[対象]PPD
[x86 or x64]x64
[Windows OS]Windows7 SP1
[内容]同時押しの仕様について
[error.logの有無]無
例えば、◯単押しの時に◯X同時押しをしてもWORSTにならずコンボが繋がるようです。
他の方も同じ挙動になるようで、自分の環境の問題ではないようです。
2個同時押しの時に3個押しても繋がるようです。
PPDの同時押しの仕様?のせいかも知れませんが、
(△□)□(△□)□(△□)のような軸連打が
△□同時連打のみで繋がってしまうという問題が…。
参考までに、PPDとは根本的に仕様が違いますが、AC版の同時押し仕様は以下にありました。
http://www31.atwiki.jp/projectdiva_ac/pages/128.html#id_7e380f3f
作成日時:2013-08-16 19:41:43 更新日時:2013-08-16 19:41:43
Re: 同時押しの仕様について
[管理者]
KHCmaster
仕様です。
同時押しをまともに処理しようとすると何フレームか(何msか)待たないといけないので、実装されません。
作成日時:2013-08-17 09:42:53 更新日時:2013-08-17 09:42:53
FlowScript講座をフォーラムを使って開講中です。
Re: 同時押しの仕様について
Yu
仕様ということで了解です。
今まで指摘されなかったのが不思議です。
作成日時:2013-08-18 01:20:12 更新日時:2013-08-18 01:20:12
Re: 同時押しの仕様について
[キーボード不調]
メカヒスイ
昔はそれを利用してふぉーすしんさんやツキさんなどの激ムズ譜面を突破するという方法があったのですが
例)Bad Apple!!(ツキさん)のExtremeの縦連を全押しで進むなど
少しでもタイミングがズレると先SADからの総崩れになるのであまり実用はできませんでした。
孤独の果てUnlimitedのHard(間奏部分の同時ラッシュ)で再現できます
作成日時:2013-09-18 22:32:37 更新日時:2013-09-18 22:32:37
(´・ω・`)
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