シングルプレイ時に曲を開始しようとしたところErrorがでて落ちてしまう


[アリア]
[対象]PPD
[x86 or x64] x64
[Windows OS] windows10 pro
[内容]シングルプレイ時に曲を開始しようとしたところ落ちてしまう
[error.logの有無] 有り
[何をしたかをできるだけ具体的に] 通常通り曲を開始した。(ライバルゴースト有り)
[PPD.ini] PPD.iniの内容 or PPD.iniの添付

------------------------------------------------------------------
2017/06/13 19:09:21
FullName:PPD, Version=0.8.3.9, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
Assembly:E:\ppd\KHC\PPD\PPD.exe
Name:PPD.exe
FileVersion:0.8.3.9
ProductVersion:0.8.3.9
RefAssembly:mscorlib, Version=4.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b77a5c561934e089
RefAssembly:PPDFramework, Version=0.8.3.9, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:System, Version=4.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b77a5c561934e089
RefAssembly:System.Xml, Version=4.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b77a5c561934e089
RefAssembly:System.Windows.Forms, Version=4.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b77a5c561934e089
RefAssembly:PPDShareComponent, Version=0.8.3.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:SharpDX.DirectInput, Version=3.1.1.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b4dcf0f35e5521f1
RefAssembly:SharpDX.Mathematics, Version=3.1.1.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b4dcf0f35e5521f1
RefAssembly:PPDFrameworkCore, Version=0.8.3.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:System.Drawing, Version=4.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b03f5f7f11d50a3a
RefAssembly:PPDInput, Version=0.8.3.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:PPDSound, Version=0.8.3.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:PPDMovie, Version=0.8.3.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:PPDConfiguration, Version=0.8.3.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:ErrorHandle, Version=1.1.1.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:System.Core, Version=4.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b77a5c561934e089
RefAssembly:Effect2D, Version=1.6.3.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
System.Collections.ListDictionaryInternal

1 つ以上のエラーが発生しました。
mscorlib
場所 System.Threading.Tasks.Task.ThrowIfExceptional(Boolean includeTaskCanceledExceptions)
場所 System.Threading.Tasks.Task.Wait(Int32 millisecondsTimeout, CancellationToken cancellationToken)
場所 System.Threading.Tasks.Parallel.ForWorker[TLocal](Int32 fromInclusive, Int32 toExclusive, ParallelOptions parallelOptions, Action`1 body, Action`2 bodyWithState, Func`4 bodyWithLocal, Func`1 localInit, Action`1 localFinally)
場所 System.Threading.Tasks.Parallel.ForEachWorker[TSource,TLocal](IEnumerable`1 source, ParallelOptions parallelOptions, Action`1 body, Action`2 bodyWithState, Action`3 bodyWithStateAndIndex, Func`4 bodyWithStateAndLocal, Func`5 bodyWithEverything, Func`1 localInit, Action`1 localFinally)
場所 System.Threading.Tasks.Parallel.ForEach[TSource](IEnumerable`1 source, ParallelOptions parallelOptions, Action`1 body)
場所 PPDSingle.MainGame.OnBeforeInitialize()
場所 PPDCore.MainGame.Load()
場所 PPDFramework.SceneManager.<>c__DisplayClass43_0.<InnerPrepareNextScene>b__0()
場所 System.Threading.ExecutionContext.RunInternal(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state, Boolean preserveSyncCtx)
場所 System.Threading.ExecutionContext.Run(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state, Boolean preserveSyncCtx)
場所 System.Threading.ExecutionContext.Run(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state)
場所 System.Threading.ThreadHelper.ThreadStart()
Void ThrowIfExceptional(Boolean)
System.Collections.ListDictionaryInternal

1 つ以上のエラーが発生しました。
mscorlib
場所 System.Threading.Tasks.Task.ThrowIfExceptional(Boolean includeTaskCanceledExceptions)
場所 System.Threading.Tasks.Task.Wait(Int32 millisecondsTimeout, CancellationToken cancellationToken)
場所 System.Threading.Tasks.Parallel.ForWorker[TLocal](Int32 fromInclusive, Int32 toExclusive, ParallelOptions parallelOptions, Action`1 body, Action`2 bodyWithState, Func`4 bodyWithLocal, Func`1 localInit, Action`1 localFinally)
場所 System.Threading.Tasks.Parallel.For(Int32 fromInclusive, Int32 toExclusive, ParallelOptions parallelOptions, Action`1 body)
場所 PPDSingle.MainGame.<>c__DisplayClass4_2.<OnBeforeInitialize>b__0()
場所 System.Threading.Tasks.Parallel.<>c__DisplayClass17_0`1.<ForWorker>b__1()
場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvokeWithArg(Task childTask)
場所 System.Threading.Tasks.Task.<>c__DisplayClass176_0.<ExecuteSelfReplicating>b__0(Object )
Void ThrowIfExceptional(Boolean)
System.Collections.ListDictionaryInternal

DataReader already active on this command
System.Data.SQLite
場所 System.Data.SQLite.SQLiteCommand.InitializeForReader()
場所 System.Data.SQLite.SQLiteCommand.ExecuteReader(CommandBehavior behavior)
場所 PPDFramework.PPDDatabase.GetScoreStorage(Int32 id)
場所 PPDFramework.ScoreStorage.Reload()
場所 PPDCore.MainGameComponent.Reset()
場所 PPDCore.MainGameComponent.GetGhostFrames(Byte[] replayData, Action`1 progressCallback)
場所 PPDSingle.MainGame.<>c__DisplayClass4_1.<OnBeforeInitialize>b__2(Int32 i)
場所 System.Threading.Tasks.Parallel.<>c__DisplayClass17_0`1.<ForWorker>b__1()
場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvokeWithArg(Task childTask)
場所 System.Threading.Tasks.Task.<>c__DisplayClass176_0.<ExecuteSelfReplicating>b__0(Object )
Void InitializeForReader()
------------------------------------------------------------------

気になることは、ライバルゴーストの読み込みの70%前後で落ちます。
たまに開始することができますが、大抵の譜面で落ちてしまいます。

譜面ライブラリをまるごと別PCで動作確認したところ、正常に動作したので譜面の不具合ではなさそうです。


すみませんが、よろしくお願いします。
作成日時:2017-06-13 19:15:36 更新日時:2017-06-13 19:15:36