GainEvaluateCountとComboLayerについて

1) GameResult.GainEvaluateCountのGainを-2以下にするとエラーで停止します。
2) Graphics.GameInterfaceのComboLayerをSetHidden=Trueにすると、リトライした時もHiddenのままのようです。

追記
3) ColorFilterやScreenFilterもリトライ後の描画がおかしくなるようです。
作成日時:2017-04-21 01:49:20 更新日時:2017-04-22 02:37:52

Re: GainEvaluateCountとComboLayerについて


[管理者]
KHCmaster
0.8.3.6でたぶん全部治っていると思います。
作成日時:2017-04-23 19:28:22 更新日時:2017-04-23 19:28:22
FlowScript講座をフォーラムを使って開講中です。

Re: GainEvaluateCountとComboLayerについて

2017/04/23 19:55:56
FullName:PPD, Version=0.8.3.6, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
Assembly:E:\KHC\PPD\PPD.exe
Name:PPD.exe
FileVersion:0.8.3.6
ProductVersion:0.8.3.6
RefAssembly:mscorlib, Version=4.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b77a5c561934e089
RefAssembly:PPDFramework, Version=0.8.3.6, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:System, Version=4.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b77a5c561934e089
RefAssembly:System.Xml, Version=4.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b77a5c561934e089
RefAssembly:System.Windows.Forms, Version=4.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b77a5c561934e089
RefAssembly:PPDShareComponent, Version=0.8.3.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:SharpDX.DirectInput, Version=3.1.1.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b4dcf0f35e5521f1
RefAssembly:SharpDX.Mathematics, Version=3.1.1.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b4dcf0f35e5521f1
RefAssembly:PPDFrameworkCore, Version=0.8.3.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:System.Drawing, Version=4.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b03f5f7f11d50a3a
RefAssembly:PPDInput, Version=0.8.3.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:PPDSound, Version=0.8.3.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:PPDMovie, Version=0.8.3.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:PPDConfiguration, Version=0.8.3.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:System.Core, Version=4.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b77a5c561934e089
RefAssembly:ErrorHandle, Version=1.1.1.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:Effect2D, Version=1.6.3.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
System.Collections.ListDictionaryInternal

オブジェクト参照がオブジェクト インスタンスに設定されていません。
PPD
場所 PPD.LogForm.AddThreadImpl()
場所 System.Threading.ExecutionContext.RunInternal(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state, Boolean preserveSyncCtx)
場所 System.Threading.ExecutionContext.Run(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state, Boolean preserveSyncCtx)
場所 System.Threading.ExecutionContext.Run(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state)
場所 System.Threading.ThreadHelper.ThreadStart()
Void AddThreadImpl()
作成日時:2017-04-23 20:02:44 更新日時:2017-04-23 20:02:44

Re: GainEvaluateCountとComboLayerについて


[管理者]
KHCmaster
すいません、0.8.3.7で修正しました。
作成日時:2017-04-23 20:25:51 更新日時:2017-04-23 20:25:51
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Re: GainEvaluateCountとComboLayerについて

早速のご対応ありがとうございました。
エラーは出なくなったのですが、EditorからのPPD起動でPPDのウィンドウがアクティブにならないのがかなーり面倒です…
可能であれば対応お願いします。
作成日時:2017-04-23 20:59:12 更新日時:2017-04-23 20:59:12

Re: GainEvaluateCountとComboLayerについて


[管理者]
KHCmaster
手元だとアクティブなんですけどね…
作成日時:2017-04-23 21:11:17 更新日時:2017-04-23 21:11:17
FlowScript講座をフォーラムを使って開講中です。

Re: GainEvaluateCountとComboLayerについて

なんと…
ToCoMoさんも同じ状態のようです(Win10)
自分はWin7ですが…
作成日時:2017-04-23 21:58:17 更新日時:2017-04-23 21:58:17