このエラーはスルーして構わないのでしょうか?


[譜面クリエーター]
ToCoMoP
お疲れ様です。
ここ最近?になってPPDEditorから本体起動(Ctrl+Shift+1 or G)をしてプレイしている最中に下記のエラーが出ます。
毎回出るわけでもないのでスルーして構わないんでしょうか?
通常とACFTを複合させた譜面を作るようになってから出てくるようになった気がするんですが…


2017/02/26 0:29:54
FullName:PPD, Version=0.8.3.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
Assembly:D:\KHC_v08\PPD\PPD.exe
Name:PPD.exe
FileVersion:0.8.3.0
ProductVersion:0.8.3.0
RefAssembly:mscorlib, Version=4.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b77a5c561934e089
RefAssembly:PPDFramework, Version=0.8.3.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:System, Version=4.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b77a5c561934e089
RefAssembly:System.Xml, Version=4.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b77a5c561934e089
RefAssembly:System.Windows.Forms, Version=4.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b77a5c561934e089
RefAssembly:PPDShareComponent, Version=0.8.3.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:SharpDX.DirectInput, Version=3.1.1.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b4dcf0f35e5521f1
RefAssembly:SharpDX.Mathematics, Version=3.1.1.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b4dcf0f35e5521f1
RefAssembly:PPDFrameworkCore, Version=0.8.3.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:System.Drawing, Version=4.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b03f5f7f11d50a3a
RefAssembly:PPDInput, Version=0.8.3.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:PPDSound, Version=0.8.3.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:PPDMovie, Version=0.8.3.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:PPDConfiguration, Version=0.8.3.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:ErrorHandle, Version=1.1.1.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:System.Core, Version=4.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b77a5c561934e089
RefAssembly:Effect2D, Version=1.6.3.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
System.Collections.ListDictionaryInternal

Failed to reset device
PPDFramework
場所 PPDFramework.DX9.PPDDevice.ResetDevice()
場所 PPDFramework.GameCoreBase.Routine()
場所 PPDFramework.GameCore.Render()
場所 SharpDX.Windows.RenderLoop.Run(Control form, RenderCallback renderCallback, Boolean useApplicationDoEvents)
場所 PPDFramework.GameCore.Run()
場所 PPD.Program.Initialize(String[] args)
Void ResetDevice()
System.Collections.ListDictionaryInternal

HRESULT: [0x8876086C], Module: [SharpDX.Direct3D9], ApiCode: [D3DERR_INVALIDCALL/InvalidCall], Message: Unknown
SharpDX
場所 SharpDX.Result.CheckError()
場所 SharpDX.Direct3D9.Device.Reset(PresentParameters[] presentationParametersRef)
場所 PPDFramework.DX9.PPDDevice.ResetDevice()
Void CheckError()
作成日時:2017-02-26 00:51:17 更新日時:2017-02-26 00:51:17