Toggle navigation
PPD
ダウンロード
譜面ライブラリ
スクリプト/Mod
その他
プレイヤーランキング
コンテスト
アイテムショップ
アイテムガチャ
リプレイショップ
パーフェクトトライアル
スクリプトチャレンジ
フォーラム
ヘルプ
譜面
タグ
スクリプト/Mod
フォーラム
プレイヤー
サインアップ
ログイン
Language
日本語
English
Toggle navigation
フォーラム
エラー、バグ
PPD.Graphics.GameInterfaceのComboLayerについて(続)
×
Close
書き込みをする
タイトル
内容 (
使用可能なタグ
)
OK
×
Close
スレッドのタイトルを編集
タイトル
OK
×
Close
Edit Thread Type
Thread Type
PPD
PPDEditor
FlowScript
一般、雑談
エラー、バグ
要望
テスト
OK
×
Close
書き込みを編集
内容 (
使用可能なタグ
)
OK
×
Close
削除確認
本当に書き込みを削除しますか?
OK
×
Close
添付ファイルを追加
最大1MBまで
OK
×
Close
削除確認
本当に添付ファイルを削除しますか?
OK
本当に添付ファイルを削除しますか?
書き込みをする
PPD.Graphics.GameInterfaceのComboLayerについて(続)
Yu
[対象]PPDEditor
[x86 or x64]x64
[Windows OS]Windows7 Pro
[内容]
PPD.Graphics.SetScaleでレイヤーごと拡大縮小させた時にスケール値にマイナスを使うとComboLayerのみが見えなくなるようです。
他のレイヤーは指定通り反転されます。
また、マイナス値以外でも、同じくComboLayerのみ表示される座標が変わってしまいます。
SetRotationの時のバグが残っている(?)みたいです。
作成日時:2016-06-08 18:22:43 更新日時:2016-06-08 18:22:43
Re: PPD.Graphics.GameInterfaceのComboLayerについて(続)
[管理者]
KHCmaster
仕様です。
作成日時:2016-06-08 18:57:52 更新日時:2016-06-08 18:57:52
FlowScript講座をフォーラムを使って開講中です。
Re: PPD.Graphics.GameInterfaceのComboLayerについて(続)
Yu
まさかの仕様ですか…
了解です。(´・ω・`)
作成日時:2016-06-08 19:19:20 更新日時:2016-06-08 19:19:20
書き込みをする