曲選択画面が一瞬だけ表示されて致命的なエラーになる

[対象]PPD
[x86 or x64]x64
[Windows OS]Windows10 Home
[内容]曲選択画面で致命的なエラー
[error.logの有無]有
[何をしたかをできるだけ具体的に]曲を一つ、指定された通りsongsフォルダに追加し、シングルプレイモードを押しました。すると、ロードが終わったら一瞬だけ曲が表示(その入れた曲名がいっぱい並んで表示)され、致命的なエラーの画面が出てきて強制終了しました。
作成日時:2016-03-06 21:11:29 更新日時:2016-03-06 21:12:11

Re: 曲選択画面が一瞬だけ表示されて致命的なエラーになる


[管理者]
KHCmaster
LAVFiltersが入っていません。
http://projectdxxx.me/update/ReleaseNotes.html
作成日時:2016-03-06 21:29:20 更新日時:2016-03-06 21:29:20
FlowScript講座をフォーラムを使って開講中です。

Re:

必須だったんですね!
カスタムインストールする際の確認画面のような画面で、任意という方に入っていたのでいらないと思っていました、、
すみません、お騒がせしました、ありがとうございました。
作成日時:2016-03-06 21:35:07 更新日時:2016-03-06 21:35:07