選曲画面&リザルト画面


[ガイヤルド]
Nementos
上記のスキンを作成してみて、思いついた要望は以下の3点。

1.スキンに使用される指定されたファイル名の変更(例:1st.png→1st.etd)
2.スキンに使用される画像と文字の座標変更
3.ライバル登録したプレイヤーのスコア表示


1に関しては、アニメーションしたいだけなんです。
2に関しては、たぶんなんですが、スキンに使用される画像の一番左上の座標で
位置を決めているんじゃないかと思うので、右下方向には空白を使うことでいくらでも
調節できるのですが、左上方向は画像だけだと対処できないのです。
そして、文字や動画が映っているキューブなんかも動かせるといいなーって。
最後にBMSみたいに、1枚の画像の中でさらに使いたい箇所を座標で指定できれば
大きな1枚のPNGファイルで済むようになるので検討してもらえたらとても幸せになれる気がします。
3に関しては、選曲カーソルで指定している曲だけライバルトップ(複数登録時)のスコアを表示できればいいなぁと。


拙い文章でごめんなさいですが、上手く伝わるといいなぁ・・・。
作成日時:2015-03-12 20:47:09 更新日時:2015-03-12 20:47:09

Re: 選曲画面&リザルト画面


[管理者]
KHCmaster
1, 2に関しては前からカスタマイズ可能なUIフレームワークを実装しようと思ってはいるのですが、時間がなくてできていません。
3に関しては近い将来アップデートでできるようになります。
作成日時:2015-03-12 21:09:24 更新日時:2015-03-12 21:09:24
FlowScript講座をフォーラムを使って開講中です。

Re: 選曲画面&リザルト画面


[ガイヤルド]
Nementos
既に予定にあったとは!

いつの日か1,2が実装されることを楽しみに待ってます!
作成日時:2015-03-12 22:09:28 更新日時:2015-03-12 22:09:28