PPDEditor内のゲームタブについて


[PPD初心者]
QB
Editor内のゲームから開始(現在の位置でも最初からでも)して、起動したPPD内でスクロールによる音量調整を行うとPPDがエラー落ちします。
オートでも確認しました。

------------------------------------------------------------------
2015/01/01 23:47:33
FullName:PPD, Version=0.7.9.6, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
Assembly:C:\KHC\PPD\PPD.exe
Name:PPD.exe
FileVersion:0.7.9.6
ProductVersion:0.7.9.6
RefAssembly:mscorlib, Version=4.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b77a5c561934e089
RefAssembly:System.Windows.Forms, Version=4.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b77a5c561934e089
RefAssembly:PPDFramework, Version=0.7.9.6, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:PPDFrameworkCore, Version=0.7.5.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:System, Version=4.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b77a5c561934e089
RefAssembly:SlimDX, Version=4.0.13.43, Culture=neutral, PublicKeyToken=b1b0c32fd1ffe4f9
RefAssembly:System.Drawing, Version=4.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b03f5f7f11d50a3a
RefAssembly:PPDShareComponent, Version=0.7.8.1, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:PPDInput, Version=0.7.8.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:PPDSound, Version=0.7.2.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:PPDMovie, Version=0.7.9.6, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:PPDConfiguration, Version=0.7.7.8, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:System.Xml, Version=4.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b77a5c561934e089
RefAssembly:Effect2D, Version=1.5.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:System.Core, Version=4.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b77a5c561934e089
RefAssembly:ErrorHandle, Version=1.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
System.Collections.ListDictionaryInternal

D3DERR_INVALIDCALL: Invalid call (-2005530516)
SlimDX
場所 SlimDX.Result.Throw[T](Object dataKey, Object dataValue)
場所 SlimDX.Result.Record[T](Int32 hr, Boolean failed, Object dataKey, Object dataValue)
場所 SlimDX.Result.Record[T](Int32 hr, Object dataKey, Object dataValue)
場所 SlimDX.Direct3D9.Device.Clear(ClearFlags clearFlags, Color4 color, Single zdepth, Int32 stencil)
場所 PPD.Game.Routin()
場所 SlimDX.Windows.MessagePump.IdleHandler.OnIdle(Object sender, EventArgs e)
場所 System.Windows.Forms.Application.ThreadContext.System.Windows.Forms.UnsafeNativeMethods.IMsoComponent.FDoIdle(Int32 grfidlef)
場所 System.Windows.Forms.Application.ComponentManager.System.Windows.Forms.UnsafeNativeMethods.IMsoComponentManager.FPushMessageLoop(IntPtr dwComponentID, Int32 reason, Int32 pvLoopData)
場所 System.Windows.Forms.Application.ThreadContext.RunMessageLoopInner(Int32 reason, ApplicationContext context)
場所 System.Windows.Forms.Application.ThreadContext.RunMessageLoop(Int32 reason, ApplicationContext context)
場所 PPD.Program.Initialize(String[] args)
Void Throw[T](System.Object, System.Object)
------------------------------------------------------------------
作成日時:2015-01-09 02:55:07 更新日時:2015-01-09 02:55:07

Re: PPDEditor内のゲームタブについて


[PPD初心者]
QB
訂正

エラーで落ちる←×

開始してすぐに音量を弄ると応答しなくなってしばらく経つと動く←○

エラーではない・・・?にせよ応答がなくなるのは間違いないです。
作成日時:2015-01-09 03:08:52 更新日時:2015-01-09 03:08:52

Re: PPDEditor内のゲームタブについて


[管理者]
KHCmaster
そういえば、そんなことになる気がします。
次の更新で修正しておきます。(デバッグ起動時は音量調節できないように)
作成日時:2015-01-09 19:16:33 更新日時:2015-01-09 19:16:33
FlowScript講座をフォーラムを使って開講中です。