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PPD.Song.Result.Valueについて
Yu
これはPPDのプレイレコードを取得出来るものなんでしょうか。
だとすれば、使い方を教えていただきたいです。
(特に左のValueに何を繋ぐのか分からない…)
やりたいことは、「現在ではなく任意の難易度のリザルト(パーフェクト達成済みかどうか)が知りたい」です。
作成日時:2015-01-02 18:26:42 更新日時:2015-01-02 18:26:42
Re: PPD.Song.Result.Valueについて
[管理者]
KHCmaster
PPD.Song.InfoExのResultsがPPD.Song.Result.ValueのArrayになっているので適当にForeach回すなり、Enumerable使うなりでできると思います。
動くかどうか分からないですが、たぶんこんな感じっていうサンプルをつけておきました。
作成日時:2015-01-04 18:00:32 更新日時:2015-01-08 20:16:28
temp.fsml (ID: 159)
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Re: PPD.Song.Result.Valueについて
Yu
このサンプルは、Easyのプレイデータを見てパーフェクトのリザルトがあるかどうかを判断しているものですよね。
適当な譜面を作り、PPD.Debug.Traceの代わりにGraphics.Text.Valueを繋げて発行してテストしてみたのでが、うまく動作しないようです…
作成日時:2015-01-07 20:11:37 更新日時:2015-01-07 20:11:37
Re: PPD.Song.Result.Valueについて
[管理者]
KHCmaster
すいません、微妙にスクリプトが間違っていました。(スクリプトを差し替えておきました、Modとして動作確認済みです。)
あと、デバッグ起動時はリザルトが取れないと思うので、Modにするなり、譜面を発行するなりでしか確認できません。
作成日時:2015-01-08 20:17:52 更新日時:2015-01-08 20:18:22
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Re: PPD.Song.Result.Valueについて
Yu
再度テストしましたがどうも挙動が怪しい気が…
一つしかレコードが無く、それがPerfectの場合に反映されません。
三つくらいレコードが増えると反映されます。
しかしながら、一つしかレコードが無く、それがPerfectの場合は一旦PPDを再起動すると反映されます。
作成日時:2015-01-09 04:19:38 更新日時:2015-01-09 04:19:38
Re: PPD.Song.Result.Valueについて
[管理者]
KHCmaster
ノード内の処理が間違っていたので、次の更新で修正します。
ノードの使い方は変わりません。
作成日時:2015-01-09 19:17:24 更新日時:2015-01-09 19:17:24
FlowScript講座をフォーラムを使って開講中です。
Re: PPD.Song.Result.Valueについて
Yu
了解しました。
よろしくお願いします!
作成日時:2015-01-09 20:51:11 更新日時:2015-01-09 20:51:11
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