PPDEditor、打鍵のコピーがずれる。


[譜面クリエーター]
ToCoMoP
お疲れ様です。
PPDEditorでLとRの打鍵コピーが、別の場所に表示されます。
自分の場合、図を見て頂ければわかりますがタイムラインの表示を上から△▢×〇LRの順で設定してるのですが、LRのコピーがそれぞれ×と〇にコピーされてしまってる状態です。
コピーする先でクリックした場所がずれてると言うわけでもないので確認をお願いします。
また、わざとずらしてコピーする先でクリックしてみた所、表示を設定してないマーカー部分にコピーされました。
作成日時:2015-01-02 14:21:23 更新日時:2015-01-02 14:21:45

Re: PPDEditor、打鍵のコピーがずれる。

「タイムラインの行を制限」を画像のようにすれば解決しません?
作成日時:2015-01-02 16:45:38 更新日時:2015-01-02 16:45:54

Re: PPDEditor、打鍵のコピーがずれる。


[譜面クリエーター]
ToCoMoP
Yuさん>あー上に移すのか…
今みたら現在進行形の譜面の設定が下の位置のままになってた。
けど、「行の表示をする・しない」の設定とタイムライン上の設定が違うとなれば、見た目が同じであっても他の方知らないんじゃないかな、これ。
チェックを入れたマーカーは上に移動させないとタイムラインで不具合おこすって説明がないと…
作成日時:2015-01-02 17:58:51 更新日時:2015-01-02 17:58:51

Re: PPDEditor、打鍵のコピーがずれる。


[管理者]
KHCmaster
次の更新で修正しておきます。
作成日時:2015-01-04 17:52:43 更新日時:2015-01-04 17:52:43
FlowScript講座をフォーラムを使って開講中です。