PPDEditorの要望。


[譜面クリエーター]
ToCoMoP
いつもお世話になってます。
PPDEditorの要望なのですが、イベントマネージャーで設定した内容を他の難易度でも使えるようなコピー機能があればいいなぁ…と。(タイムラインウインドウはそれが出来るのでかなり便利)

「選択した行のイベントをコピー」

みたいな。
あとは時間(秒)を直接編集出来れば…と思った次第です。
(選択した行の時間をずらすで一応は出来ますが…)
作成日時:2013-04-24 19:32:00 更新日時:2013-04-24 19:32:00

Re: PPDEditorの要望。


[管理者]
KHCmaster
検討しておきます。
おそらくコピーではなく難易度、evdを指定して特定のイベントを読むようになると思います。
作成日時:2013-04-25 00:00:31 更新日時:2013-04-25 00:00:31
FlowScript講座をフォーラムを使って開講中です。

Re: PPDEditorの要望。


[スーパーオートを統べし者]
Fran
同じくEditorの要望なのですが、指定範囲内のマーカーの配置を初期化する機能が欲しいです。一度配置したものの納得いかないとき初期位置に戻したいってことが結構ありまして、追加していただけたら助かります。
作成日時:2013-05-01 23:34:54 更新日時:2013-05-01 23:34:54

Re: PPDEditorの要望。


[管理者]
KHCmaster
マーカーの位置初期化の機能はPPDEditorでもスクリプトを実行できるようにした上で、スクリプトによる実装を行いたいと思っています。
実装に少し時間がかかりますが、お待ちください。
作成日時:2013-05-02 01:31:58 更新日時:2013-05-02 01:31:58
FlowScript講座をフォーラムを使って開講中です。