譜面が表示されません


[セレナーデ]
かふぇおれ
今までどおりsongに譜面ファイル+動画をいれているのですが、ゲーム時の譜面に表示されません。また、いままで表示されていた譜面までも表示されなくなってしまいました。
表示されなくなっている数自体はそこまで多くないいのですが、お気に入りの譜面だったため少しショックです。
思い当たる節はmodを発行したあとからおかしくなったことくらいです。


同じような症状のかた、解決法を知っている方教えていただけませんか?

よろしくお願いします。
作成日時:2014-07-30 12:59:53 更新日時:2014-07-30 12:59:53

Re: 譜面が表示されません


[管理者]
KHCmaster
メニュー画面□ボタン→フィルター
での種類の項目で全部チェックが入っていますか?
それにチェックが入っていないと表示される譜面が減るかと思います。
また、該当の譜面が本当にsongsフォルダ内から消えていないかも確認してください。
作成日時:2014-07-30 18:54:22 更新日時:2014-07-30 18:54:22
FlowScript講座をフォーラムを使って開講中です。

Re: 譜面が表示されません


[セレナーデ]
かふぇおれ
回答ありがとうございます。
フィルターとsongsフォルダを確認したところ、どちらもおかしいところはありませんでした。
作成日時:2014-07-30 19:35:56 更新日時:2014-07-30 19:35:56

Re: 譜面が表示されません


[管理者]
KHCmaster
今までのプレイリザルトなどが消えても問題なければPPD.dbを削除してからPPDを起動することで全ての譜面が表示されるようになると思います。
作成日時:2014-07-30 19:47:00 更新日時:2014-07-30 19:47:00
FlowScript講座をフォーラムを使って開講中です。

Re: 譜面が表示されません


[セレナーデ]
かふぇおれ
表示されるようになりました。
今度は動画が読み込めなくなりました。
何度もすいません。
作成日時:2014-07-30 20:46:53 更新日時:2014-07-30 20:46:53

Re: 譜面が表示されません


[セレナーデ]
かふぇおれ
解決しました
ありがとうございました
作成日時:2014-07-31 08:46:10 更新日時:2014-07-31 08:46:10