スクリプトウインドウが表示されなくなった件


[スーパーオートを統べし者]
ぽくろ(P゚CkRo)
全く使えなくなってしまいました><
どうしてこうなった\(^O^)/
作成日時:2013-04-21 15:18:28 更新日時:2013-04-21 15:18:52
スカイミかわいい

Re: スクリプトウインドウが表示されなくなった件


[譜面クリエーター]
ToCoMoP
仕様が変わったので対象のスクリプトファイルをダブルクリックすると表示されるはずですよ?
読み込みも遅くなった気が…(自分の場合はPCのせいですが…)
作成日時:2013-04-23 15:09:25 更新日時:2013-04-23 15:09:25

Re: スクリプトウインドウが表示されなくなった件


[管理者]
KHCmaster
ToCoMoPさんがおっしゃるようにダブルクリックでスクリプトを開くようになっています。
読み込みが遅いのは仕様です、これ以上速くなりません、すいません。。。
作成日時:2013-04-23 18:48:51 更新日時:2013-04-23 18:48:51
FlowScript講座をフォーラムを使って開講中です。

Re: スクリプトウインドウが表示されなくなった件


[スーパーオートを統べし者]
ぽくろ(P゚CkRo)
ダブルクリックでしたか!
簡単なアレですみませんでした><
作成日時:2013-04-24 09:17:23 更新日時:2013-04-24 09:17:23
スカイミかわいい