PPDにログインできません


[エチュード]
光霊
PPDのログインを行うとき、IDとパスワードを入れてログイン押すと、
「ログインに失敗しました。」というメッセージでログインする事が出来ません。
何度も正確に打って試したんですが、無理でした。

これって、一度アンインストールしてまたインストールし直さないといけないのでしょうか?
作成日時:2014-06-22 08:39:30 更新日時:2014-06-22 08:39:30

Re: PPDにログインできません


[管理者]
KHCmaster
アンインストールしても変わらないと思います。
大文字小文字とかあってるか確認してください。
あるいは、アンチウイルスソフトでPPD.exeをホワイトリストに入れてください。
接続が強制的に切断されている可能性も有ります。
それでも無理な場合は、
khcmasterあっとhotmail.co.jp
にIDとパスワードを書いてメールを送ってください。こちらでも検証します。
作成日時:2014-06-22 10:32:16 更新日時:2014-06-22 10:38:04
FlowScript講座をフォーラムを使って開講中です。