スキンが正しく実装されていませんと出て起動画面の50%位で強制終了してしまいます
オブジェクト参照がオブジェクト インスタンスに設定されていません。
PPDSingle
場所 PPDSingle.Menu.Update(Int32[] presscount, Boolean[] released, MouseInfo mouseInfo)
場所 PPDFramework.SceneManager.Update(Int32[] presscount, Boolean[] released, MouseInfo mouseInfo, Device device, Sprite sprite, ISound sound)
場所 PPD.MyGame.Update()
場所 PPD.Game.Routin()
場所 SlimDX.Windows.MessagePump.IdleHandler.OnIdle(Object sender, EventArgs e)
場所 System.Windows.Forms.Application.ThreadContext.System.Windows.Forms.UnsafeNativeMethods.IMsoComponent.FDoIdle(Int32 grfidlef)
場所 System.Windows.Forms.Application.ComponentManager.System.Windows.Forms.UnsafeNativeMethods.IMsoComponentManager.FPushMessageLoop(IntPtr dwComponentID, Int32 reason, Int32 pvLoopData)
場所 System.Windows.Forms.Application.ThreadContext.RunMessageLoopInner(Int32 reason, ApplicationContext context)
場所 System.Windows.Forms.Application.ThreadContext.RunMessageLoop(Int32 reason, ApplicationContext context)
場所 PPD.Program.Initialize(String[] args)
Void Update(Int32[], Boolean[], PPDFramework.MouseInfo)
------------------------------------------------------------------
2014/05/28 17:52:46
FullName:PPD, Version=0.7.3.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
Assembly:C:\KHC\PPD\PPD.exe
Name:PPD.exe
FileVersion:0.7.3.0
ProductVersion:0.7.3.0
RefAssembly:mscorlib, Version=4.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b77a5c561934e089
RefAssembly:System.Windows.Forms, Version=4.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b77a5c561934e089
RefAssembly:PPDFramework, Version=0.7.3.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:PPDFrameworkCore, Version=0.7.3.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:System, Version=4.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b77a5c561934e089
RefAssembly:SlimDX, Version=4.0.13.43, Culture=neutral, PublicKeyToken=b1b0c32fd1ffe4f9
RefAssembly:System.Drawing, Version=4.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b03f5f7f11d50a3a
RefAssembly:PPDShareComponent, Version=0.7.3.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:PPDInput, Version=0.6.12.3, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:PPDSound, Version=0.7.2.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:System.Xml, Version=4.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b77a5c561934e089
RefAssembly:PPDMovie, Version=0.6.11.13, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:Effect2D, Version=1.5.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:System.Core, Version=4.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b77a5c561934e089
RefAssembly:ErrorHandle, Version=1.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
System.Collections.ListDictionaryInternal
種類 'PPDFramework.PPDException' の例外がスローされました。
PPD
場所 PPD.GameLoader.Load()
場所 PPD.GameList.ParseGameList(XmlReader reader)
場所 PPD.GameList..ctor()
場所 PPD.GameListPanel.Load()
場所 PPD.HomeScene.Load()
場所 System.Threading.ExecutionContext.RunInternal(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state, Boolean preserveSyncCtx)
場所 System.Threading.ExecutionContext.Run(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state, Boolean preserveSyncCtx)
場所 System.Threading.ExecutionContext.Run(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state)
場所 System.Threading.ThreadHelper.ThreadStart()
Boolean Load()
作成日時:2014-05-28 18:21:28 更新日時:2014-05-28 18:21:28