お疲れ様です。譜面を作っててそんな事をする人はいないだろうと思いますが、一応ご報告。
PPDEditorでチェーンスライドの始点から終点の間隔を32分以下に設定してCtrl+shift+1等で動作確認をするとチェーンスライドのところで致命的なエラーが出ます。(32分・48分・64分で確認済)
エラー内容は下記の通りです。
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2014/04/10 21:03:14
FullName:PPD, Version=0.7.0.6, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
Assembly:D:\KHC\PPD\PPD.exe
Name:PPD.exe
FileVersion:0.7.0.6
ProductVersion:0.7.0.6
RefAssembly:mscorlib, Version=4.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b77a5c561934e089
RefAssembly:System.Windows.Forms, Version=4.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b77a5c561934e089
RefAssembly:PPDFramework, Version=0.7.0.6, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:PPDFrameworkCore, Version=0.7.0.6, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:System, Version=4.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b77a5c561934e089
RefAssembly:SlimDX, Version=4.0.13.43, Culture=neutral, PublicKeyToken=b1b0c32fd1ffe4f9
RefAssembly:System.Drawing, Version=4.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b03f5f7f11d50a3a
RefAssembly:PPDShareComponent, Version=0.7.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:PPDInput, Version=0.6.12.3, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:PPDSound, Version=0.6.11.5, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:System.Xml, Version=4.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b77a5c561934e089
RefAssembly:PPDMovie, Version=0.6.11.13, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:Effect2D, Version=1.5.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:System.Core, Version=4.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b77a5c561934e089
RefAssembly:ErrorHandle, Version=1.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
System.Collections.ListDictionaryInternal
インデックスが配列の境界外です。
PPDCore
場所 PPDCore.SlideExMark.ExUpdate(Single ctime, Single bp, Boolean[]& button, Boolean[]& released, MarkResults results, Boolean auto, Int32& soundtype, EvaluateEffectHandler effectcallback)
場所 PPDCore.MarkManager.Update(Single time, Boolean[] b, Boolean[] released)
場所 PPDCore.MainGameComponent.UpdateImpl(Single time, InputInfoBase inputInfo)
場所 PPDCore.MainGameComponent.PreUpdate(Single time, InputInfoBase inputInfo)
場所 PPDCore.MainGameComponent.Update(InputInfoBase inputInfo, MouseInfo mouseInfo)
場所 PPDCore.Maingame.Update(InputInfoBase inputInfo, MouseInfo mouseInfo)
場所 PPDFramework.SceneManager.Update(InputInfoBase inputInfo, MouseInfo mouseInfo, Device device, Sprite sprite, ISound sound)
場所 PPD.MyGame.Update()
場所 PPD.Game.Routin()
場所 SlimDX.Windows.MessagePump.IdleHandler.OnIdle(Object sender, EventArgs e)
場所 System.Windows.Forms.Application.ThreadContext.System.Windows.Forms.UnsafeNativeMethods.IMsoComponent.FDoIdle(Int32 grfidlef)
場所 System.Windows.Forms.Application.ComponentManager.System.Windows.Forms.UnsafeNativeMethods.IMsoComponentManager.FPushMessageLoop(IntPtr dwComponentID, Int32 reason, Int32 pvLoopData)
場所 System.Windows.Forms.Application.ThreadContext.RunMessageLoopInner(Int32 reason, ApplicationContext context)
場所 System.Windows.Forms.Application.ThreadContext.RunMessageLoop(Int32 reason, ApplicationContext context)
場所 PPD.Program.Initialize(String[] args)
Boolean ExUpdate(Single, Single, Boolean[] ByRef, Boolean[] ByRef, PPDCore.MarkResults, Boolean, Int32 ByRef, EvaluateEffectHandler)
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作成日時:2014-04-10 21:09:41 更新日時:2014-04-10 21:09:41