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Graphics.StageObjectについて
Yu
例えば、画像のようにStageObjectごとHiddenにすると、MODの新ACSkinのスキン絵部分も消えてしまいます。
LayerをAfterInterfaceにすると、同じく新ACSkinのメイン部分が消えます。
(毎フレーム無駄に消しているのはサンプルなので…)
StageObjectごとまとめて処理するとMODにも影響が出てしまうのは仕様なんでしょうか。
Objectを1つずつHiddenすれば問題無いと思うのですが、スマートじゃない感じがします…
なにかうまい方法があれば是非に。
また、スクリプトマネージャでスクリプトの無効化を設定して保存しても再起動後に有効に戻ってしまいます。
複数のスクリプトを無効化すると一つだけ有効に戻るようです。
ついでに要望です。
・イベントマネージャでの動画の音量値を取得、設定したい
・スクリプトやMODで特定の値を保存して次回のプレイに反映させたりしたい
例) 新ACSkinの達成率を保存して最高値を更新など
よろしくお願いいたします。
作成日時:2014-03-23 17:25:31 更新日時:2014-03-23 17:25:42
000.jpg (ID: 135)
Re: Graphics.StageObjectについて
[管理者]
KHCmaster
StageObjectに直接AddChildするんじゃなくてSpriteをまずAddChildしてそこにAddChildしてやれば解決する気がします。
無効化問題は手元でも起きた気がするので直して起きます。
その他の要望はそのうち実装しておきます。
作成日時:2014-03-23 17:47:40 更新日時:2014-03-23 17:50:45
FlowScript講座をフォーラムを使って開講中です。
Re: Graphics.StageObjectについて
Yu
なるほど了解です。
ObjectはTextなんですが、TextはSpriteでまとめられないと勝手に勘違いしてましたw
ありがとうございました。
作成日時:2014-03-23 18:15:51 更新日時:2014-03-23 18:15:51
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