プレイ開始時に強制ポーズ、○ボタンで再開というスクリプトです。
「現在の時間から開始(オート)」をすると、ポーズから2秒ぐらいで自動的にリザルト画面に遷移します。
「最初から開始(オート)」なら期待通りの動作をしますが、稀にリザルト画面に自動遷移します?(再現性が低い)
どちらの場合でもリトライするとポーズが無視されてしまいます。
なんかスクリプトおかしい感じでしょうか。(添付画像)
また、別件ですが、PPD.Song.InfoEx ノードがあるだけでエラーログを吐いてPPDが落ちます。
以下ログです。
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2014/03/21 1:43:46
FullName:PPD, Version=0.7.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
Assembly:E:\_Files\KHC\PPD\PPD.exe
Name:PPD.exe
FileVersion:0.7.0.0
ProductVersion:0.7.0.0
RefAssembly:mscorlib, Version=4.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b77a5c561934e089
RefAssembly:System.Windows.Forms, Version=4.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b77a5c561934e089
RefAssembly:PPDFramework, Version=0.7.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:PPDFrameworkCore, Version=0.6.14.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:System, Version=4.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b77a5c561934e089
RefAssembly:SlimDX, Version=4.0.13.43, Culture=neutral, PublicKeyToken=b1b0c32fd1ffe4f9
RefAssembly:System.Drawing, Version=4.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b03f5f7f11d50a3a
RefAssembly:PPDShareComponent, Version=0.7.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:PPDInput, Version=0.6.12.3, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:PPDSound, Version=0.6.11.5, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:System.Xml, Version=4.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b77a5c561934e089
RefAssembly:PPDMovie, Version=0.6.11.13, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:Effect2D, Version=1.5.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:System.Core, Version=4.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b77a5c561934e089
RefAssembly:ErrorHandle, Version=1.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
System.Collections.ListDictionaryInternal
インデックスが配列の境界外です。
FlowScriptEnginePPD
場所 FlowScriptEnginePPD.FlowSourceObjects.Song.InfoExFlowSourceObject.UpdateData()
場所 FlowScriptEnginePPD.FlowSourceObjects.Song.InfoExFlowSourceObject.OnInitialize()
場所 FlowScriptEngine.FlowSourceManager.Initialize()
場所 PPDCore.FlowScriptManager.LoadScript()
場所 PPDCore.FlowScriptManager.Initialize()
場所 PPDCore.MainGameComponent.Initialize(Boolean play, Dictionary`2 scriptItems)
場所 PPDCore.Maingame.Load()
場所 PPDFramework.SceneManager.Update(InputInfoBase inputInfo, MouseInfo mouseInfo, Device device, Sprite sprite, ISound sound)
場所 PPD.MyGame.Update()
場所 PPD.Game.Routin()
場所 SlimDX.Windows.MessagePump.IdleHandler.OnIdle(Object sender, EventArgs e)
場所 System.Windows.Forms.Application.ThreadContext.System.Windows.Forms.UnsafeNativeMethods.IMsoComponent.FDoIdle(Int32 grfidlef)
場所 System.Windows.Forms.Application.ComponentManager.System.Windows.Forms.UnsafeNativeMethods.IMsoComponentManager.FPushMessageLoop(IntPtr dwComponentID, Int32 reason, Int32 pvLoopData)
場所 System.Windows.Forms.Application.ThreadContext.RunMessageLoopInner(Int32 reason, ApplicationContext context)
場所 System.Windows.Forms.Application.ThreadContext.RunMessageLoop(Int32 reason, ApplicationContext context)
場所 PPD.Program.Initialize(String[] args)
Void UpdateData()
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作成日時:2014-03-21 02:05:15 更新日時:2014-03-21 02:05:37