音源ファイル(mp3等)を使用して譜面作成した場合


[譜面クリエーター]
ToCoMoP
お疲れ様です。
通常なら動画を使用して譜面作成をしてるのですが、音源ファイルを使用して譜面作成を試みようとやってみたら「インターフェイスがサポートされてません」とのメッセージが出ました。
ただ、タイムラインも動きますし譜面入力ももちろん出来てEditorからPPD起動でも問題なく動きました。

特に支障はないようなので譜面作成は進めていますが呼び出す毎に出るので気になります…
作成日時:2014-02-22 21:46:34 更新日時:2014-02-22 21:46:34

Re: 音源ファイル(mp3等)を使用して譜面作成した場合


[管理者]
KHCmaster
PPD本体では映像か音声かで処理を変えているのですが、PPDEditorではそのような処理を抜いているのでそうなりますね。
次の更新で直しておきます。
作成日時:2014-02-22 23:35:11 更新日時:2014-02-22 23:35:11
FlowScript講座をフォーラムを使って開講中です。

Re: 音源ファイル(mp3等)を使用して譜面作成した場合


[譜面クリエーター]
ToCoMoP
ゲームウインドウ内に画像ファイルが反映されたのはイイですね!
ありがとうございます。
作成日時:2014-02-26 21:17:12 更新日時:2014-02-26 21:17:12