error.log

初期設定が終わると致命的エラーが発生しましたと表示されます
windowsVista
×86

------------------------------------------------------------------
2014/02/14 20:51:55
FullName:PPD, Version=0.6.14.2, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
Assembly:C:\Video-out\KHC\PPD\PPD.exe
Name:PPD.exe
FileVersion:0.6.14.2
ProductVersion:0.6.14.2
RefAssembly:mscorlib, Version=4.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b77a5c561934e089
RefAssembly:System.Windows.Forms, Version=4.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b77a5c561934e089
RefAssembly:PPDFramework, Version=0.6.14.6, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:PPDFrameworkCore, Version=0.6.14.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:System, Version=4.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b77a5c561934e089
RefAssembly:SlimDX, Version=4.0.13.43, Culture=neutral, PublicKeyToken=b1b0c32fd1ffe4f9
RefAssembly:System.Drawing, Version=4.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b03f5f7f11d50a3a
RefAssembly:PPDShareComponent, Version=0.6.12.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:PPDInput, Version=0.6.12.3, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:PPDSound, Version=0.6.11.5, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:System.Xml, Version=4.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b77a5c561934e089
RefAssembly:PPDMovie, Version=0.6.11.13, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:Effect2D, Version=1.5.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:System.Core, Version=4.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b77a5c561934e089
RefAssembly:ErrorHandle, Version=1.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
System.Collections.ListDictionaryInternal

オブジェクト参照がオブジェクト インスタンスに設定されていません。
PPDFramework
場所 PPDFramework.GameComponent.Update()
場所 PPD.FeedPanel.FeedComponent.Update()
場所 PPDFramework.GameComponent.Update()
場所 PPDFramework.GameComponent.Update()
場所 PPD.FeedPanel.Update()
場所 PPDFramework.GameComponent.Update()
場所 PPD.HomeScene.Update(InputInfoBase inputInfo, MouseInfo mouseInfo)
場所 PPDFramework.SceneManager.Update(InputInfoBase inputInfo, MouseInfo mouseInfo, Device device, Sprite sprite, ISound sound)
場所 PPD.MyGame.Update()
場所 PPD.Game.Routin()
場所 SlimDX.Windows.MessagePump.IdleHandler.OnIdle(Object sender, EventArgs e)
場所 System.Windows.Forms.Application.ThreadContext.System.Windows.Forms.UnsafeNativeMethods.IMsoComponent.FDoIdle(Int32 grfidlef)
場所 System.Windows.Forms.Application.ComponentManager.System.Windows.Forms.UnsafeNativeMethods.IMsoComponentManager.FPushMessageLoop(IntPtr dwComponentID, Int32 reason, Int32 pvLoopData)
場所 System.Windows.Forms.Application.ThreadContext.RunMessageLoopInner(Int32 reason, ApplicationContext context)
場所 System.Windows.Forms.Application.ThreadContext.RunMessageLoop(Int32 reason, ApplicationContext context)
場所 System.Windows.Forms.Application.Run(Form mainForm)
場所 SlimDX.Windows.MessagePump.Run(Form form, MainLoop mainLoop)
場所 PPD.Game.Run()
場所 PPD.Program.Initialize(String[] args)
Void Update()
------------------------------------------------------------------

お願いします
作成日時:2014-02-14 21:09:34 更新日時:2014-02-14 21:09:34

Re: error.log


[管理者]
KHCmaster
何回やっても同じことが起きますか?
作成日時:2014-02-15 11:08:44 更新日時:2014-02-15 11:08:44
FlowScript講座をフォーラムを使って開講中です。

Re: error.log

何回かやったらできました
ありがとうございました
作成日時:2014-02-15 19:01:07 更新日時:2014-02-15 19:01:07