リプレイを選ぶと致命的なエラーが出る。


[譜面クリエーター]
ToCoMoP
お疲れ様です。
更新後にPPD本体起動→曲プレイ→リプレイを選んだら下記のようなエラーが出ました。
リターンで戻る分には問題なかったです。
タイミング的にPCのOSをwin8.1にアップしたのでそのせいもあるんでしょうか。

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2013/12/11 2:02:35
FullName:PPD, Version=0.6.13.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
Assembly:C:\KHC\PPD\PPD.exe
Name:PPD.exe
FileVersion:0.6.13.0
ProductVersion:0.6.13.0
RefAssembly:mscorlib, Version=4.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b77a5c561934e089
RefAssembly:PPDFramework, Version=0.6.13.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:PPDFrameworkCore, Version=0.6.12.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:System.Windows.Forms, Version=4.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b77a5c561934e089
RefAssembly:System, Version=4.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b77a5c561934e089
RefAssembly:SlimDX, Version=4.0.13.43, Culture=neutral, PublicKeyToken=b1b0c32fd1ffe4f9
RefAssembly:System.Drawing, Version=4.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b03f5f7f11d50a3a
RefAssembly:PPDShareComponent, Version=0.6.12.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:PPDInput, Version=0.6.12.3, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:PPDSound, Version=0.6.11.5, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:System.Xml, Version=4.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b77a5c561934e089
RefAssembly:PPDMovie, Version=0.6.11.13, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:Effect2D, Version=1.5.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
RefAssembly:System.Core, Version=4.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b77a5c561934e089
RefAssembly:ErrorHandle, Version=1.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null
System.Collections.ListDictionaryInternal

オブジェクト参照がオブジェクト インスタンスに設定されていません。
PPDCore
場所 PPDCore.Maingame.SendScoreInfo()
場所 System.EventHandler.Invoke(Object sender, EventArgs e)
場所 PPDSingle.GameResultScore.Update()
場所 PPDFramework.GameComponent.Update()
場所 PPDCore.MainGameComponent.UpdateImpl(Single time, InputInfoBase inputInfo)
場所 PPDCore.MainGameComponent.PreUpdate(Single time, InputInfoBase inputInfo)
場所 PPDCore.MainGameComponent.Update(InputInfoBase inputInfo, MouseInfo mouseInfo)
場所 PPDCore.Maingame.Update(InputInfoBase inputInfo, MouseInfo mouseInfo)
場所 PPDFramework.SceneManager.Update(InputInfoBase inputInfo, MouseInfo mouseInfo, Device device, Sprite sprite, ISound sound)
場所 PPD.MyGame.Update()
場所 PPD.Game.Routin()
場所 SlimDX.Windows.MessagePump.IdleHandler.OnIdle(Object sender, EventArgs e)
場所 System.Windows.Forms.Application.ThreadContext.System.Windows.Forms.UnsafeNativeMethods.IMsoComponent.FDoIdle(Int32 grfidlef)
場所 System.Windows.Forms.Application.ComponentManager.System.Windows.Forms.UnsafeNativeMethods.IMsoComponentManager.FPushMessageLoop(IntPtr dwComponentID, Int32 reason, Int32 pvLoopData)
場所 System.Windows.Forms.Application.ThreadContext.RunMessageLoopInner(Int32 reason, ApplicationContext context)
場所 System.Windows.Forms.Application.ThreadContext.RunMessageLoop(Int32 reason, ApplicationContext context)
場所 PPD.Program.Initialize(String[] args)
Void SendScoreInfo()
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作成日時:2013-12-11 02:24:59 更新日時:2013-12-11 02:24:59

Re: リプレイを選ぶと致命的なエラーが出る。

Win7x64ですが同様です。
ログもたぶん同じなので省略。
作成日時:2013-12-11 02:31:30 更新日時:2013-12-11 02:31:30

Re: リプレイを選ぶと致命的なエラーが出る。


[管理者]
KHCmaster
報告ありがとうございます。
修正しておきました。
作成日時:2013-12-11 02:53:23 更新日時:2013-12-11 02:53:23
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