変なバグ?


[超人気の兆し]
沙玖
自分だけなんだと思いますが、今回のアップデートしたあと一定の曲で、プレイしてる途中から動画、曲がカクカクして打てなくなります;;
でも、ノーツを叩く音、タイミング、ばバッチリです。
そして気がかりなのが、ホールドの伸びが5秒ジャストなんです;;曲はカクカクして全然流れないのにホールドはそのままで5秒ジャストなんです;;

何が原因でしょうか;;


PC:windows7
メモリ:500G
4GB DDR3

作成日時:2013-11-07 07:03:07 更新日時:2013-11-07 07:03:07

Re: 変なバグ?


[管理者]
KHCmaster
HOLDは動画の時間を見て長さを計っているのではないので正常です。

今回の修正で動画周りは一切いじっていないのです。
PPDInstallerでLAVFiltersを入れられるようになったぐらいですね。
問題のある一部の譜面の動画が高解像度であったり、高音質でないか調べてみてください。
作成日時:2013-11-07 10:43:34 更新日時:2013-11-07 10:43:34
FlowScript講座をフォーラムを使って開講中です。

Re: 変なバグ?


[超人気の兆し]
沙玖
ありがとうございます!動画をAVIからMP4にしたらできるようになりました!
残りの止まってしまう曲の動画も落とし直してみます。
作成日時:2013-11-09 11:37:42 更新日時:2013-11-09 11:37:42