新しい実績を考えるスレッド


[キーボード不調]
ふぉーすしん
要望まではいかないかな?と思いましたのでこちらで。
作成日時:2013-11-07 01:49:59 更新日時:2013-11-07 01:49:59
(^-^)...

Re: 新しい実績を考えるスレッド


[キーボード不調]
ふぉーすしん
【譜面種類】
〇種類プレイする
【回数】
1日で〇回プレイする
3日で〇回プレイする
1週間で〇回プレイする
【時間】
〇時にプレイする
終了時刻がキリ番

Extreme(Hard,normal,Easy)譜面だけを〇回やる
作成日時:2013-11-07 01:58:30 更新日時:2013-11-07 01:58:30
(^-^)...

Re: 新しい実績を考えるスレッド

ハジメテノプレイ
公開された譜面を最初に完走する(作者無効)

スクリプト職人
○個のスクリプトを公開する(俺得)

マルチ関係が無いのならあってもいいかと。
作成日時:2013-11-07 23:06:34 更新日時:2013-11-07 23:08:07

新しい実績を考えるスレッド


[人気の称号]
真咲さん
「PPD界のアイドル」を真咲さんにください。
あと「毎日の日課」とか
特定の日数、連日プレイしてると出てくる実績とかあると継続してプレイしてくれる人が増えそうだと思います。
連続ログインボーナス
までとはいいませんが、実績としていただけたらうれしいんじゃないかな?「PPD廃人」とか。
あと実績とはそれますが
アイテムも増えるとうれしいです。
マルチで出てくるお邪魔を
シングルでもショップで買えるようにして、
お邪魔アイテムありで、パフェると
パフェトラのようにPPDYが手にはいると面白いと思います。
もちろん難易度毎、回数制限
色々と考慮しなければいけませんが、
現状としてPPDYを貯めてフリーパスを買った人を知らないので
もしかしたらフリーパス入手が
困難なのではと思いました。
作成日時:2016-02-26 00:41:00 更新日時:2016-02-26 00:41:00

新しい実績を考えるスレッド


[人気の称号]
真咲さん
あ、真咲さんの称号ですが
別に「PPD界のスーパーアイドル」でも構いませんよ。
そこら辺はますたーさんのさじ加減でお願いします。
あとなんですが、
アイテムの売買が少しやりづらいと思います。
アイテムの1号2号3号を
一つづつ売ろうとして、1号を売った後。
画面が購入画面になってしまいます。
そのまま間違えて2号を売るつもりが買ってしまった!みたいなのがあるので
そこはできたら改善していただけたらうれしいです。

あと統計?をみて僕の譜面から何個かランキング対象があるというのはみて取れたのですが、
譜面ページや他のプレイヤーの方のランキング対象がランキング対象譜面ページでしか確認ができないのは不便かもしれません。
ランキング対象になった譜面のページ等に印なんかがあるとそれだけでやってもらえる確率も上がると思います。
検討していただけたら幸いです。
作成日時:2016-02-26 01:43:43 更新日時:2016-02-26 01:43:43