PPDEditorでBaseから各難易度に譜面をコピーした際に


[譜面クリエーター]
ToCoMoP
お疲れ様です。
以前からの仕様だとは思うのですが、新規で譜面を作成する時にゲームウインドウがBaseの状態で各難易度に譜面をコピーだけして保存した時なんですが、各難易度_layersフォルダーは作成されても各難易度_Scriptsフォルダーが作成されないのでいちいち各難易度で保存をしないといけない状態です。
スクリプトをコピーする際にちょっと面倒くさいかな?と思ったのですが、保存した時に各難易度_Scriptsフォルダーも一緒に作成されるようにはならないでしょうか?
作成日時:2013-10-14 23:56:56 更新日時:2013-10-14 23:56:56

Re: PPDEditorでBaseから各難易度に譜面をコピーした際に

マスターじゃなくてごめんなさいw

新規作成後、Baseで一度セーブしてから「プロジェクトを開く」をしておくとBase_Scriptsフォルダが作成されます。
その後は「現在の難易度をコピー」で各難易度のScriptsフォルダもコピーされますよ。
作成日時:2013-10-15 00:15:11 更新日時:2013-10-15 00:15:11

Re: PPDEditorでBaseから各難易度に譜面をコピーした際に


[譜面クリエーター]
ToCoMoP
あれ?そうなんですか?
再度呼び出してから難易度コピーとは穴でした。

ありがとうございます。
作成日時:2013-10-17 00:52:05 更新日時:2013-10-17 00:52:05

Re: PPDEditorでBaseから各難易度に譜面をコピーした際に


[管理者]
KHCmaster
次回の更新でプロジェクトを作成したあとにすぐにフォルダを作るようにしておきます。
作成日時:2013-10-17 03:46:03 更新日時:2013-10-17 03:46:03
FlowScript講座をフォーラムを使って開講中です。

Re: PPDEditorでBaseから各難易度に譜面をコピーした際に


[譜面クリエーター]
ToCoMoP
お疲れ様です。

今回の更新で対応していただきありがとうございます。
作成日時:2013-10-24 18:40:58 更新日時:2013-10-24 18:40:58