長押しリリース時のTime取得について

CoolかFineの評価が発生した時にマークの時間を表示するスクリプトです。
上手い方法が見つからないのでご相談させてください。

このスクリプトだと、非ACの長押しリリース時のTimeが長押し押下時の時間で返ってきてしまいます。
IsReleaseやEffectType.ValueのPressReleasedをうまく使えば可能でしょうか…。

また、スクリプト右側の「オブジェクトが多重にならないよう、一旦消してから再描画する」
という良くある処理なのですが、最もおススメな方法を教えてください。
作成日時:2013-09-19 18:18:29 更新日時:2013-09-19 18:18:53

Re: 長押しリリース時のTime取得について


[管理者]
KHCmaster
長押しの判定はIsReleaseがTrueのときになりますが、長押しの時間はとることができません。
現状でもやろうと思えば長押しの時間を取れるのですが、めんどくさいと思うのでプロパティを追加しておきます。

このスクリプトだと一旦消してから再描画できていない気がするのですが…
作成日時:2013-09-19 19:05:20 更新日時:2013-09-19 19:05:20
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Re: 長押しリリース時のTime取得について

早々のご返答ありがとうございます。
長押しリリース時の時間取得は現状難しいということで了解です。

再描画の件ですが、当方の環境ではできているように見えます…。
ClearChildrenノードを消してText.Valueに直結すると文字が重なっていきます。
代わりにSet.Hiddenを使う方が良いでしょうか。

適切な方法があればご教授ください。
よろしくお願いいたします。
作成日時:2013-09-19 19:49:43 更新日時:2013-09-19 19:49:43

Re: 長押しリリース時のTime取得について


[管理者]
KHCmaster
EntryPoint でText.Valueを作成しておいてそのTextに対してText.SetTextでテキストを変更するだけではダメなのでしょうか?
作成日時:2013-09-19 20:08:50 更新日時:2013-09-19 20:08:50
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Re: 長押しリリース時のTime取得について

先生!分かりました。(≧∇≦)b

なぜか今までText.SetTextを使わずに処理していました。(恥
今まで作ったスクリプトにも無駄な処理が相当ありそうです…。
パフォーマンスも改善しますね。。

ありがとうございました。
作成日時:2013-09-19 20:32:30 更新日時:2013-09-19 20:32:39